忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休だね!!

今回は、一日目はハルさんと遊んでもらってきましたー!!
はい。すみません私、ファンです。←
ふんふんふ~んvvv
なんだかもう、久し振りにアホほど緊張してしまって、何日も前からソワッソワしておりました。←
某所とかで「マジどうしようあわあわ」言ってました。(コスコミュでなにやってるの私。←)
と、そんなこんなであわあわしつつ、聖地巡ったりスタンプラリーしたりお茶したりと、すんっごく楽しかったです!!暑かったけどっっ!!
スタンプラリーではハルさんの携帯様が反抗期で機能せずで残念っ><

そしてメインの兵伝語りで頭パーンでした。(鼻息っ)

いやいやもう、兵伝話りをさせてもらっても、周りから色よい反応をもらえる事が少ないのでっっ
だってみんな上級生とか、下級生でも他カプが好きな子ばかりなんだものっ><
「うんうん。聞いたげるよ~」て、みんな聞いてはくれるけど「ぷふふ!」て笑われるだけが多いんだものっ!!/(^皿^)\←

兵伝、こんなに良いのにどうしてみんなそんなにモエないの!?意味が分からないよ!!

と、言いつつ中々理解してもらえず悶々!
な日々なので、兵伝でまさかのハルさんとお話させてもらえてもう頭パーンよ!!あんまりゆったら変態にしかならんので(手遅れ乙)この辺でやめとく!!

最後にスケブまで交換させていただけて、なんだかもう重ね重ねにあわあわ状態でしたがとても楽しい素敵な時間を過ごさせてもらいました~vvv

・・・・しかし、実写の兵ちゃんに、

「・・・・・・・/(^^)\」

と、思ってる方って、やっぱり結構いらっしゃるのかな~うふふ~あわわわわ;;;

状態でした。←
色々もっていかれた感。←

だって・・・・ね。
いや、映画観て、動いてるのを観たら、「笹山っ!兵ちゃん!!(鼻息っ)」て、なるかもしれないですが・・・。
兎も角、再来週のアニメ作法委員会の段が楽しみである。まさかの19期最後のお話なんですね~!
やっぱり期待しちゃうよ。。 でも、今期の伝七の扱いがひどいから、あんまり期待できないね~と、言いつつ・・・。
楽しみだけどね!!!

と、そんなこんなで大変楽しい一日目でした☆
遠いところをありがとうございました~(>ω<)


そして二日目!

ひっさしぶりの、テイルズ!
テイルズあわせ事態は、そんなに久し振りでもないのですが、
テイルズでの撮影会はホント数年ぶりでっっ!
お友達込みで知り合いさんが3人しかいなかったので、どうしていいものかとあわあわしておりましたっ!

あんまり信じられませんが、私実は人見知りです。^^;←

と、あわあわしつつ、気さくな方ばかりで安心しましたっっ><
おぉぉぬんたまとか☆矢とかFFとかもお好きな方多くてあわあわでしたっ!

ゆずひこさんのアスベルイケメンやったし!!
アスベルマジ大好きです。めっちゃ伝しt・・ごほごほっっ!
リア充カップル満喫してきました。←

集合したり、女の子どうしでキャッキャしたりと、すごく可愛らしいものやらカッコいいものまでキレイにとってもらえてとっても嬉しかったですーーー!!!
カメコしたかったのですが、邪魔になりそうやったので今回は自重・・・!
うむ。やはり撮影会でカメコするのは無理があるなぁ。。と、思いつつカメラ持っていっちゃう撮影派です・・・!
だって撮るの好きなんだもの。

やっぱり、テイルズ大好きだな~!また色々やりたいなぁ。。
最近中々出来ないですがっ><

と、そんなこんなで二日間がっつり遊んでもらえて、すっごく楽しかったです~!!!
最終日は、予定がなくなったので今回はまったりゆっくり、撮りためてる今期のアニメを観て過ごそうと思います^^
ゆっくりする時間、大事よホントに!

お世話になった皆様、ありがとうございました~☆
PR
今日、落乱新巻買いに行ったのですが。

ふと目にした、カスカベアキラ先生の画集が目にバーーーンッッと、入ってきまして。

ちょっっ リオンっっっ!!!!!

余りの美しさに、そのままお買い上げ。
早速あけてみましたらば、あまりの美しさにジッタンバッタンしてしまった。。。

テイルズ、大好きですよ。デスティニーは、シンフォニアと同じくらい好きです。
因みに一等はエターニアです。これは中々変わらないなぁ。初めてやってハマッたRPGやしね!

しっかし、いのまた先生以外のデスティニーを受け入れられるのかと思ったりもしましたが、
ほんっと美しくて大満足・・・。
ちょー綺麗ーーーっっ
やっぱり好きだな!テイルズ!!
そして実は、日曜はテイルズあわせにお呼ばれしているので行って来ます^^
久し振りに会えるお友達もいるので楽しみ☆
ちなみに、当日はシェリアです。色々お直しせんと!
あと、テイルズの名刺が無いので、作っておかんと・・・!
久し振りに、パソ塗りをがんばってみようかな~と思って、少しやってみたのですが。

やはり私には向いてないーーーっっ\(^p^)/

だめだ。
線画摘出だけで意味不明やわ~ふん!
と思いつつやってみたのですが、なんか・・・出来へん。。。
アレですね。慣れない事はやるなって事ですね^^
昔はやってたんだけどなぁ~。随分とやっていないのでやり方忘れてしまった。
と、やはり私はアナログのほうがやり易いな。
しかしパソ塗りも大好きで出来るようになりたいので、ぼちぼちお勉強していこうと思います~!
塗りつぶしで色を塗るやり方も好きで、そっちはぼちぼちやっていたのですが、やはり淡いのやら塗りこみやらがやりたいです。ぼちぼち!!!←


前々から、伝七に恋してる作法後輩話を書きたくて、仕事中にピン曲げしつつ半分寝ながら妄想しております。
書きたいお話が多くてー・・・。
現パロで、女の子で百合風味なタカくくも書きたかったりします。←\(^p^)/
漫画だと全く追いつかないので、落書きと小説で描けるといいな。
と、その前に!

今度参加させていただく兵伝アンソロの告知サイト様のリンクと、
FF6イラスト一点追加しました☆
リンクはトップに貼っております^^
あわわわまさかの参加ですが、大好きな兵伝なうえ大好きな絵描きさま方とご一緒させていただけるということで、
とってもドキドキソワソワです!!
い、いいのかな~と思いつつっっ
とても楽しみですvvv
あと、コス写真一日分あぷしました!ぬんたま。


そして土日は、ひささんが関東から遥々遊びに来られたので。

あすかさんいちさんにさんのみんなで、京都神戸観光してきました☆

みんな☆矢繋がり!
むっちゃ楽しかった!!笑いすぎて腹筋と顎が痛い・・・!←
最初合流するときに、いちさんもにさんも久し振りやったので分からんかもな~と話していたのですが、
二人ともすぐ分かりました^^
いちさんはナチュラルにお洒落さんで目立つし、にさんも独特で目立つので。^^

一日目は、初の嵐山へいってきました!
実は、ずっと行きたい行きたいと思いつつ、中々行く機会が無くて・・・^^;
アラシヤマのこと考えながら、終始キュンキュンしてました。
そしてやはり、京都のご飯が大好き・・・!甘味も!!
どれもホント美味しいーーー!!
次はお豆腐料理が食べたいな^^豆腐、ヲタ抜きで大好きなのですよ^^
うどんは相変わらず美味しかったな~。また食べたい!!
町並みも本当に好みです!!
あとは、縁結び祈願に行ったりしました^^←
ひささんといちさんの必死さが面白かった。←
木版に、理想の彼像を必死に書いているいちさんが面白すぎたです。。(笑っ)
その後の籤は、あすかさん以外みんな末吉だった。。(苦笑!)

そして翌日の神戸は、ひささんとお香水作りに行ってきましたー!
小瓶が可愛い・・・!
また機会があれば、自分は抜きにして、大好きなあの子やあの子をイメージして作りに行きたいです。\(●^▽^●)/←
その後はいちさんにさんも合流してご飯食べたりお高いデザイナーズな雑貨屋さん巡ったりしました^^
庶民な私には手が届きません^^←
ご飯食べてたときにいちさんが、

1「ぬんたまでは誰が好きなん?」
私「多分分からんのちゃうかなぁ。」
1「うち、一年は組なら分かるよ~^^」
私「そうなん!? えっとね、兵太夫なんやけど」
1「ごめん分からん\(^^)/」
私「分かるんとちゃうんかい!← 前髪パッツンの子!!」
1「分からん~」

・・・まあ、は組でもあんまり活躍しない方・・・やし・・・・・。今度布教しよう。←

二日間、カッツカツに晴れたので、かなり暑くて大変でした・・・!
足がサンダル焼けしてしまった・・・。(汗)日焼け止め塗ったのに・・・。
まあいっか。
先週傷こさえた所が治らない!

ともあれ二日間楽しかったよー!!
こうゆう、ヲタ友と遊びに行ったりってほんと楽しくて好き!!
また行きたいな☆ みんなで温泉とかキャンプ行きたい^^

最終巻、遂に読み終わりました・・・!

今回は、名残惜しくて、ゆっくりと時間をかけて読みました。。。
最終巻、分厚かったし重くて腕も痛くなったし。。←

と、そんなこんなで、雪乃先生、本当に長い間お疲れ様でございました・・・!!!><
もうもうもう、、こんなに良い作品を薦めてもらえて、出会えて、読めて、私は幸せです。本当に!!

と、思うわけですーーーっっ><

最初から最後まで、笑って泣いて笑って泣いての繰り返しでした。
本当に、沢山感動したよ。

はあーーーーーー!

番外編でないかなっ!!!←
清雅くんの過去話が気になるんだよーーーーっ!!

はいはい!

前々から思っていましたが口に出しておりませんでした。

私、助角好きだわ。

\(^p^)/

いやもう、水戸●門の話で・・・・(●´∀`●)

いや~。
やっぱり、的場さんの角さん可愛いよ・・・!と、思ってしまいましたうっかりと!!
そして、幹久くんの助さんが、半端なくかっこよくて色っぽくて・・・!!
直情型の角さんと、冷静なのにうっかりポカな助さん。。

なっ なんと、可愛い事か・・・!!!

わっ、私、三次元には(しかも嵐とかじゃなく、まさかのおじ様っ!)興味なかったしモエを感じる事もなかったのに・・・・・!

恐ろしいな。。。。←

しかし楽しいです。←
これからまた、視点を変えても楽しめそうです全力で大変すみません。\(*^3^*)/
太●で、四年生私服あわせしてきましたー!

暑かった・・・!でも、思ったほどではなかったです!色々と暑さ対策もしていったのでなんとかなった!!
終始、動き回ってましたよいつもの事ですが。^^

こっちにはもう写真は載せませんが、写メ日記やらまたこっぷれページに載せます^^
はやめにアップしたい・・・!
ツーショとかピンは、今回少なめなのですが、集合はいっぱい撮れたのです^^


そしていっこ、夢が叶ってとても嬉しかったよ!!

水戸のご老公様と、お写真撮れたのーーーー!!!!!

前々から、「ご老公とお写真撮らせてもらいたい」と、言っていたのですが、
今回一般のお客様が、貸衣装でされていて、とっても素敵だったのですよ!
で、「いいな~」と思っていたら、お連れのマダムにお写真を頼まれたので、

(こ、これはお願いするっきゃない!!!)

と!

わぁぁぁ掲載許可貰えばよかった。←

明日からまた新シリーズ始まるしもうめっちゃ嬉しいぃぃぃぃ!!!!!

助さんと角さんもいらっしゃったらよかったな・・・!
はぁそれにしてもホント嬉しい。。。(●^v^●)

そして一般の、ぬんたまスキーの浴衣姿の可愛らしいお嬢さんにお写真を頼まれ、真ん中に入ってくださったのですが、
なんだかもうそれがとんでもなく羨ましくて・・・←
わ、私も真ん中入りたい・・・!
状態でした。。←
わ、わたしだって、団子屋の娘になって、あの子とあの子の間女に・・・ごほごほっっ!!←
一年生に、「おねえさーん!」て言われてわらわらされたい。(鼻息っ)

しかし今日は、一般人の悪戯小僧に、うっかり更衣室に閉じ込められてしまい、正直結構憤慨しました。←
犯人の尻を百叩きしたい。(^皿^)
あまり人が通らないような場所だったのですが、中から「すみません助けてください」と、助けを求め、通りがかりのご家族に助けてもらいました。。。ホント助かった。。。よかった。。。めっちゃ「ありがとうございます」てゆった。。。
あのまま一日閉じ込められてたらどうしようかと。。。
嗚呼、冷静に考えたら、電話して助けてもらったらええんですけどね!
しかしホントにほんとに・・・・・^^^^^^^^^^

と、色々ありましたが、とっても楽しかったのでまた行きたいな☆
もうちょい涼しくなったら・・・!!
帰り際に、うっかりアレなコップレもしてしまった。。。こっちは、写真アプするときに紛れ込ませておきます・・・!(笑)
浴衣で行って正解だったわ。←(^^)

そして今度は、青エクおなのこと、兵伝私服あわせするねーん!←
青エクは、しえみちゃんと出雲ちゃんで!
赤毛のあの子の緑私服、着こなす自信は全くないのですが、私服のあの子とあわせしたいので頑張るし・・・!
カラクリ屋敷に行きたい。今年秋頃か来年辺りに出来るとか何とか聞いたので、それを狙って行きたいわ・・・!
と思うとカラクリもしたいわっ! となる。←

やりたいのが多くて困る。。。絵も描きたいっ!
トップ絵だけちょっと更新しました☆
日々ムシムシ暑いので、涼をとってる風にしました・・・。一応、少し水につかってます。
また落書きとかアプしたい。

小説もちょこちょこ書いてます。
ちょっと間バタバタするので、落ち着いたら直してアプします。

そして。

遅くなりましたが、やっとこさNo.6最終巻を読み終わりました。

ほーーーーー!

続きにネタバレありの感想ちょこっと!
もうもうもう、、、
美夕がとても好きなわけです私。
絵がとても好きなのですよ。
線がとても綺麗でたまらない。
OPの美夕とかもう、ほんっと好みすぎてヤバイです。内容も好き。切ない。

と、先日本屋行ったら新しいのが出てたわけです。
え!?
と。
全然知らんかったです。
で、前の巻を必死で探したのですが見つからず・・・。何故だ。
当分探してみるわ。ネットで探せばはやいんですけど、ここはなんか、自力で探したいわけです。←
緊張を通り越したり、テンパりすぎると「すみません」と「ありがとうございます」しか、言えなくなります。←

もっと気の利いた言葉とか、思ったこととかをはっきり言えたら良いのにな!!

と、思いつつですホント!
この癖をなんとかしたいと思います。

そしてお友達も言っていたのですが、「人に不安を与える人になりたくないな。」と。
でも実際、どんな人でも多少は与えてしまうと思うんですよね。
難しいな~と、思うんですけども。

等とお話しつつ!


とても書きたいお話があるので、近々書けると良いな~。
続きものの小説。そしてめっちゃ捏造含みます。キャラとか。。


もうすぐ、彩雲の最終巻発売ですね・・・。
もうもうもう、ほんと寂しいんですけど・・・・っ;;
いつの間にか、秀麗は更紗と同じ位、大好きな子になってたよ~。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]