忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は、おひさしぶりのはるきさんとろうがさんとで、土井きり利吉あわせと、夏目あわせしてきましたー^^

お着替え中
はるきさん「私、田沼の資料探してるときに、うっかりカップリング絵いっぱい出てきてびっくりした。夏目でもやっぱりそうゆうのあるんやな~って。」
レイナ「そりゃあるよねー。でも、夏目でそっち系は、ちょっと苦手かも。。^^;」
はるきさん・ろうがさん「わたしも・・・。」

撮影中
レイナ「ちょっと、もうちょい近づいてよ~。へんな距離があるわよ。」
はるきさん「あ、そうやんな。初対面やから遠慮してるのかな~」
ろうがさん「私なんでもいけるんで大丈夫ですよ^^」
はるきさん「そうなんですか!?ぢゃあ・・・^^(←)」
「なんかでも、この二人って微妙な距離あるよね」「お互い遠慮してるからね」「夏目が田沼を巻き込まないようにと距離おいてるもんね。」「田沼もそれでちょっと悩んでるしね。距離の置き方どうしたらいいんか~みたいな。」「そうやんねぇ!・・・・うっかりモエるよね。」「・・・・・ちょっと!さっきそれで散々言ってたやん!!」「そやけどさ!」「・・・結構いいね。」「「うん。いいね。」」

・・・・・\(^p^)/

しかしいざ、R18の薄い本を目の前にしたら、手を出せないと思います。。。^^;

土井きり利吉あわせは、「うん。これはロケだね。」という事になり、次回はロケということに。WWW←
和室、綺麗過ぎた!!!←←←

そして恒例の、問題のアフターのお店話。←

梅田の地下に、私が大好きなうどん&蕎麦屋さんがあるのですよ。
今回はそこで、大好きなとろろのセット食べた。美味しかった!!
そこのね、暖かいうどんのお出汁が大好きです。ホントうっまい!!
近場だと、そこのうどんが一等好きです。

そして。

場所移動して、セルフのドーナツ屋さんへ行きました。
お店可愛いしドーナツも普通に美味しかったのですが、問題なのは、そこのアイスチョコレートドリンクです。←
レイナ「あ!このチョコレート、氷がチョコレートのシャーベットや!!嬉しいvvv」
ろうがさん「珍しいですね、美味しそう^^」
「こうゆうの嬉しいですよね~」

数分後

レイナ「・・・!!!ちょっと!二人とも見てこれーーー!!」
二人「?・・・あ!普通の氷や!!」
レイナ「騙されたし!!上にチョコレートシャーベット乗せて、底には普通の氷を仕込んで量増しするなんて!!普通に氷入れるより性質悪いわ~!」
二人「期待させて、これはないよね~。」
レイナ「・・・・まあ、許したげるわ。 正直、この甘さに辟易してたから、普通の氷入ってくれてて助かったわ・・・・(←)」
二人「・・・よかったね。」

そんなことがありました。←


そして日曜は天野先生の個展に行ってきました^^
すんっごく綺麗で素晴らしかったです・・・はあ・・・ほんとため息ものでした。。。
スタッフの女性が色々と見せて下さって、大満足でした・・・。
さんざん親切に見せてもらったのに買わなくてごめんね。^^←ボーナスカットデマジカネナイーーー/(^p^)\
ティナ可愛かった~!
あと、召還獣がいっぱいいる、すっごい綺麗な版画があったのですが、それもうすっごい綺麗でした・・・。
淡い色使いの繊細な絵とか・・・ホント好きです。
昔は、生生しい感じが苦手だったのですが、大人になってから見ると本当に綺麗。本当綺麗で感動しました。。。
また機会があれば行きたい!!
帰りにビートの布買ってきたのですが、改めて見ると、色が濃かったかと・・・。(汗)
でも色々と見たけれど、合う色が全然なくて・・・(汗)
最終的にそれにしたのですが、やはりちょっと・・・はあどうしようかな。。。
とりあえず作ってみる・・・!
10月に三人であわせできそうなのでとても楽しみvvv
PR
今日(金曜)の出来事。

朝から仕事でバタバタ!
会議でボーナスカットのお知らせ。オワター/(^p^)\
売り上げ上げてもこんなもんよね。うん。頑張っても反映されない会社ですよ^^
こんなご時世だから、仕方ないよね~。。来期がんばろーーね・・・。

そしてお家に帰りました。


以下、作法委員会の段、ネタバレ有の感想です。↓

今日は、仕事で今までで一等酷いミスをやらかしていた事に気付き、相当テンパりました・・・(苦笑っ)
一応なんとかなったので、まあ良かったのですがね・・・。
不運が重なり重なって・・・。まあ、最初疑問に思ったときに、確認しとけばよかったんですけどね・・・。
元々の資料に何も記されてなかったので、そのまんま今までどおりでいいのかと思いつつ、ふと気になって調べてみたら・・・。(苦笑っ)
最初からちゃんと、疑問に思ったなら確認するべきですね。ほんと。思い知ったわ。。。。(苦笑っっ)
今新作ガンガン出さんといかん時期やから、そっちにばっかりかまけてしまったから・・・。言い訳やけど!!←
しかし良い勉強になった。


そして。

今週末の作法の段、とりあえずどんなもんかとあらすじ見てみたのですが・・・。
・・・・・・あまり、期待できない・・・・かも・・・・・だね・・・・・・・・。
うん、綾藤のカット可愛かったね・・・・・・。
・・・・・・・しかし、兵ちゃんと伝七は、言葉を交わすのでしょうか・・・・・・・?
な、なんだか、あらすじを見たところ、、、、、あまり、期待が出来ないように思いました・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしの兵伝!!!!!!!!!←←←←←


ねえ!

会計一年では、あんなにサービスしておいてっっっ!!!!!!!!!

作法一年では、サービス出来ないっていうのっっっ!!!????????

・・・・・・・・・・・・いや、まだ本編してへんし、勝手に色々言っちゃだめだよね!
そうだよね!!
うん。
たとえ今期の伝七の扱いがよくないからって、最後まで扱い良くないなんてこと、ないわよね!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^
ないわよね・・・・・・?
うん。
でも楽しみ!!!!!

・・・・しかし、今期は厳禁やらないんだね・・・・残念だわ・・・・・・。すごく。
ひっさりぶりに、上●さくら嬢をTVで観ましたが、相変わらずなかわゆさで毒舌で、大変良いお姫様であった。
昔はあんましだったのですが、大人になって見ると、ほんとキュートなお嬢さんだわ。
私、あんな可愛い30代になるのが目標です。まあなれる気はしませんが。(←)
しかしふわふわロングヘアーにはするんだ!!もう腰まで延びたし!!思ったより早かったな・・・最後にショートにしよかな・・・←
尻より下にのばすんだー!

と、
8月暑いし、お盆は毎年実家に帰らんといかんので(特に何をするでもないですが、祖父母が両方健在なので。)、特に予定入ってなくて寂しいなーと、思ってたら、教会撮影会にお誘いいただいたー!教会行ってみたかったから嬉しい^^
のですが、連れが中々・・・!
FFとかサガフロがしたいな・・・!
と、誰もつかまらんかったら9月の衣装作るわ!原稿も早めにネームきっときたい。。。!
ぬんたま実写映画観てきたよー!

・・・・・うん。

与四郎さんの笑顔と、ちょこっとある土井きりが、よかったでーーーーーーーすっっっ!!!!!


以下、ネタバレ+少々アレですので、大丈夫な方のみいらっしゃいませ^^;


ちびっ子はなにしても可愛いんだぜ。
しかし、先日のクレしんのしんかざがたまらんかった件についてなのですが。


↓ネタバレ有の呟き。





6月の、FF9のお写真アプしましたー!
兎に角、らのさんのジタンが超絶美少年であります。\(^ω^)/

最近、色々ちゃんと足運んでますよ。
カイブもついったも放置でしたが、「全然さわってへんやん~」と言われてから、
ちょこちょこ触るように・・・うむ。
触りだしたらまあ楽しいよね・・・うん。あんまり色々手出したくないな~と思いつつ・・・みんなやってたらやりたくなるよね。←


成長兵伝妄想しつつ、やはり楽しいのがそのときの後輩妄想です。
きっと、兵ちゃんも伝七も後輩可愛がるやろうな~と。
兵ちゃんは、下級生がからくりにかからないように、気を配ってると思います。
そして後輩に「教えてくださーい!」て言われて、嬉しそうに教えてると良いな~^^

最近クレしんにモエる。しんかざ~\(●^3^●)/
先日のテイルズのお写真をガッツリ頂いたのですが、展開するのに大変時間がかかっておる!!
それだけいっぱいいただけたってことですね!!
ありがたい事である!!
ロム何枚使うかしら。そろそろ買いに行かないとね!

しかしホント、アスベルは伝七っぽいよねうんうん。←
伝七が、髪切って正装したらこうなるんですよ!!\(●^∀^●)/
是非とも、伝七好き様にアスベルを見ていただきたい・・・!
きっと、そう思うのは私だけではない筈・・・!
嗚呼これで目の色も赤系だったら・・・!
いや、アスベルは青い目がいいんだけどね!!
性格は全然違うけど。
いや、ある意味似てるかもね。頑固だし。アスベルのほうが素直だけど。
は~可愛い。結局それですね分かります。←

・・・また同じ事を書いてしまった。
アスベルと伝七が似てる話は何度目だ。

どっちも美形。ありがとうございます。
は~。。
PS3買わんとな!
TOGFも欲しいし、Vも新しいのんも欲しいしっっ><!
兵ちゃんと伝七のカプって、伝兵の方が、世では多いのでしょうか・・・。

まだ兵伝はまり立て位の時に、「ふんふん」言いながら一人で下級生コーナー回ってたときに、
兵伝より伝兵の方が多いな~と、ふと思ったのですが、
最近は兵伝!兵伝!!で、特に逆を考える事も無かったのですが・・・。
先日ちらっとお話して「おやー」と。
で、今日久し振りにちらっとぬんたまサイト様を観てみたら、やはり伝兵・・・?
なのかな。世では・・・。う~ん。兵伝やと思うんだけどなぁ。どうなのかなぁ。。
団兵も多いですよね。
私のコス友さんは、そっちのが多いです。

うん。 まあ私も嫌いぢゃ無い。(←私何様乙)

普段、常に脳内一人兵伝祭りなので、兵ちゃんが受けで妄想する事がまず無いのです。
たまにそれも妄想しますが、いつの間にか兵伝状態になります。←
というより、

伝兵を読んでも、どうにも私には、兵伝に見えるのです!!!\(^p^)/

なんやろ。
兵伝フィルターかな。

きっと、常に兵伝フィルターがかかってんやろな!!!!!(←自重)

そんなこんなで、少々吃驚する事があったので書いてしまった日記でした。。

うん。
落書きしよう。
台風怖いよ~!ベランダ破壊されませんようにっ☆(汗;)
今日のぬんたまスペシャルの土井きり話に、あまりにもキュンとしてどうしようかと思いました。。
同人設定ではよく目にするお話だろうな~と、私も妄想した事があるので思うのですが、
これを公式にされると「あわわわっっっ(号泣)」でした。。。うぅぅ。なんてことっっ;;
もう一生一緒にいたらええよ。

因みに、続きにネタバレアリの語りを置いておきます。


そして、今日はあまりの暑さに、朝からクーラー入れてしまった。
扇風機の風までもが熱いなんて・・・。
朝から雨で、湿気も酷くて「このままでは蒸されてしまう。」と思いまして。。。
快適だ。28度だけど、一人だし問題ない。
そんなこんなで、撮り溜めたアニメ観たり落書きしたりと、ヲタな休日過ごしました^^
まったり家で過ごすなんて、中々出来ないのでとても良い休日でした^^


では、今日のぬんたまネタバレ話に↓
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]