忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっとお久し振りな気がします・・・

休み明けは仕事がカツカツなので、家に帰るとぽやっとしてしまって・・・(苦笑)
衣装作ったり本読んだり落書きしたりしておりました。
久し振りに、夢枕獏先生の陰陽師を読んでいるのですが、やはり面白い・・・!
妖もの好きです。
そろそろトップ絵変えたい。。。
兵ちゃんと伝七にカッコ可愛いお洋服着せたい・・・・・
PR
コス写真、四年生私服あわせの分アップしました☆


戻ってきましたー!
地元では、ずっとお友達に遊んでもらいました。ありがたい事だ。
那智の滝は最高に綺麗やった。また行きたいなぁ。人が少なそうなときに!!
しかし如何せん地元だけどもめちゃくちゃ遠いので、片道四時間運転してくれる友を新たに探さなければ・・・。(←自分が運転するという選択肢は無い!!!ペーパー乙)
他は、いつもどおりご飯行ったりドライブしたりしてました。
近場にイルカが来ていたので、それのタダ券貰ったので行ってきました^^
海に生簀を作っていて、そこに二匹の雌イルカが放たれていて、それを接近して見れるという感じやったのですが、ものっそ足場悪くて落ちそうでした・・・(苦笑っ)
イルカかわいかった。
あとはおじいちゃんおばあちゃんに顔見せに行ったり。
母方父方両方健在なのです。相変わらず元気そうで何より。
実姉とは入れ違いになったので会うこともなく。(←)
弟は相変わらずガリガリで嫉妬。(←)
食べても太らないとかどうゆうことや。
髪が真っ黒やったのでどうしたんかと思ったら、単に白髪が多いので染めてるだけという。。
うちは、姉と弟が、小さい頃から白髪がすっごく多くてですね・・・・。2割くらい白髪。母もそうなのです。
私はどちらかというと茶色で、白髪も多少あるのですけど二人ほどではなく。
茶髪はいやだから黒にしているらしい。珍しい子やな。まあうちは黒髪男子好きやからええけど。←
そんなこんなで、色々連れって貰ったり美味しいもの食べにつれって貰ったりして楽しかったです^^
帰りは、渋滞が怖いので、一日前に帰ってきました。
なんか、今回も色々と思うところがあったりしましたが、まあいっかーて感じです。
このまま、何事も無く平和に暮らせたらええよね。(←)
まあ色々。。。心配事もありつつ。

ではでわ、またちょこちょこ更新していきますので、よろしくお願いいたします☆
今日から実家帰ります。
すぐ戻ってくるけど!!
最後に、兵伝描きたかった・・・(←最後て)
落書き帳持って帰っても、前回は遊び呆け過ぎて一枚も描けなかったからね・・・。
今回は今のところまったり出来そうな気がするので・・・描けると良いな。。。
なんやかんやで、那智の滝と龍神温泉行きたいな~と思っているので、いけるといいなぁ。。
龍神村は、無理かな。。。うーん。
うっかり、タキシード銀が描きたい今日この頃。一枚だけでも描けると良いな!!やっぱりおもしろいよ~!!

というわけで、少し間更新は写メ日記とミクシのボイスとツイッタになります。
ではでわ、楽しんできます☆
先週から、衣装と同時進行で家で仕事しております。。。
正直、きついです・・・寝たいです・・・・・いや、寝てないのは、無理やり漫画とか本とか読んでるからなんですけど。←
一日二時間睡眠で大丈夫な人間になりたい。← いや、寝るの好きだからそれはそれで嫌だな・・・
一日八時間寝たい私です。中々叶いませんが・・・・
毎日日付が変わる前に寝たいです。たまにするとスッキリするよね。やっぱり睡眠大事だよね。

と。
そんなわけで、お盆に実家帰る前に色々やりたいところですが、出来そうにないです!!!!!
いや、ただの自己満足なので良いのですけどね。
先日の作法の段から、兵伝殆ど描けてないので色々溜まってるのよ。←
兵伝充したいよ。。
実家帰っても、友達と遊ぶ以外は殆ど暇なので、色々描けると良いな。未だ隠れなのでバレないようにしなきゃ。。。(苦笑)
9月の東京十色は行けそうにないので、来年までお預けです。。
ちなみに☆矢オンリも危ういです・・・。今年こそはと思っているのだけど・・・。もう二年程☆矢オンリ行ってないし・・・。
夏コミも冬コミも、今年も行きませんー!実家帰らないといけないんだもの。人ごみも不得手だしね!
・・・・・
なんだか私って、面白みがないわね。←今更!!!
やっとこさ、衣装が半分ほど出来たので。

サイトちょこっと更新しましたー!
全部兵伝とかです・・・。
落書きちょこっとと、以前参加したイベントのあれこれ。
アップしてなかったのでしときますー!
落書きは、捏造作法後輩とか描いてしまっているので、苦手な方はご注意くださいませっ!
しかし、捏造後輩考えるのが楽しすぎて・・・。
今は、伝七に片恋してる後輩をどんな外見にするかを考えています・・・(←)
色々やりたい事いっぱい・・・。

落書きはまだいっぱいあるのですが、どれも中途半端放置なのでその辺どうにかしたいです。
あと、土井せんせとそんなもんくんのお話の続きを描きたい・・・。
嗚呼、色々好きなカプがあるんだ・・・!


そして、今日は最後にぬんたま実写観てきました。
いやね、前売り拳買ったまま使ってなかったからさ・・・。
二回目観ると、結構印象変わりました。
一回目は「アーーーーッッ」と思た事が多かったのですが、二回目だと色々と腹も括れているし、安心して観れました。うん。楽しめました。
お客さんも多かった。親子連ればかり。

そこで思った私↓




ほら、距離って遠い方が良い関係が続くでしょ?
誰とでもそうあればいいのよね。 少し、寂しいけれど。

と、ナーバスになっている今日この頃ですが、
中学生位のときに、友人宅でゴロゴロしながら友のお兄様の漫画を拝借して読んでいたのですが。
その時ハマッた漫画、「タキシード銀」が、ディズニーで実写映画化されるそうで!!!!!

もう、めっちゃ吃驚しました・・・!
最近になってすごく読みたいな~と思っていて、でもタイトル思い出せなくて悶々してたのですよ・・・!
あまりにも嬉しくて、ニュースみてすぐにブッ●オフ様でポチッとしてきました。(鼻息)
はよ読みたい・・・!!
内容はちらほらとしか覚えていないのですが、銀に惚れてたペンギンの女の子がすんっごく可愛くて酷い雌で(←)、好きだったな~。(笑)
・・・しかし、俳優さんって何処のお国の方を起用するのかしら。。。
日本人・・・ではなさそう・・・・。
何れにしろ楽しみvvv ディズニーだと期待してまう^^

ふんす!
アレですね。消しゃぁええのよ。て話よね。←

PCが重いので!!!


最近更新してないね・・・。写真編集終わっているものもあるのですが・・・。
この前の撮影会のんとか、掲載OKかどうかが微妙なので載せ難いのですよね・・・(汗)
お友達だけでものせさせてもらおうかな~とも思いつつ。。
他のんとかも、データがまだ手元に来ていないものがちらほらあるので、どうしようかな~と。
いや、別にないならないでいいんですけどね。なーんも連絡ないのでどうしよっかな~と内心思ってしまう。
うーん。コスサイトやめよかな。特に何もないし。

落書きためてる分は、今日辺りにアップできると良いな・・・!
うーむ。
色々と思うところがあったりするのですけれども、なんというか、
「どうでもいいや」と思うことが、結局楽だったりするのですよね。
なんかもう全部無視してやろうかなと思ったりもするわけですよ。
結局気になるのは、相手を嫌いか好きかの紙一重なんでしょうね。
嫌いでも好きでも気になるからね。
と、色々と考えつつ、考える余裕あるからまだ大丈夫かな~等と思いつつ。


お盆は地元の友達がやっとこさ熊野古道付き合ってくれることになったので(←)、
小さい頃以来の、那智の滝を見に行ってきます☆

私「ねえ、やっぱり熊野古道はシンドイ?」
友「行きたいんだったら連れったげるよ。」

え!?

毎年、休み入る前に聞いていたのですが、いつも「シンドイから嫌。」といわれていたのですが!
どうしたんやろか。丸くなって・・・!
・・・遂に結婚するんかな。←

などと思いつつ、俄然お盆休みが楽しみになってきました^^
ぐぐぐぐぐ。
仕事がカツカツすぎて辛い・・・。
好きな仕事だから、嫌ではないのですが、如何せん多すぎて詰まる・・・。
とりあえず机の上が大惨事すぎてどうにかしたい。
「デカイ地震きたら、色々ヤバイで。」と、言われている・・・。
パーツにはさまれた席で仕事しているので、雪崩になったら結構危険・・・。
この時期だから、余計にどうにかしないとと思いつつ、、、土曜になんとかしよう・・・。
ほんと、漫画とかアニメに出てくるような酷いデスク周りですよ。。。(苦笑っだって全部使うんだもの←)


ビートの衣装作っております。
シェリア以来のふりふり衣装製作で大変楽しいです^^
先日、私のお家に、Gくんが出まして、それをツイッタで呟いたのですが。

レイナ「Gくんを滅する、良い方法を、土曜までに考えてきておくれ。」←

と、はるき嬢にじゃ●りこゆず●ン酢味を餌に、指示をだしましたところ。

はるきさん「私、良い方法考えてきたよ!!」(超、自信満々)
レイナ「マジでか!で、どうやるの?」
はるきさん「あのね、竹谷戦法d・・」
レイナ「ちょっと!!!私嫌やで!!!!!捕まえても私、その後なんも出来へんから無理やで!!!!!」
はるきさん「ち、違うって!ちゃんと聞いて!! あのな、まあ虫取り網でまず捕まえるんやけどね、」
レイナ「やっぱり捕まえるんやんっ」
はるきさん「だからね!捕まえたら、逃げれんやろ!そこへな、殺虫剤ふくねん!!」

「・・・・・!!!そっか!!!」

はるきさん「でね、普通にふいてもすぐ逃げるでしょ?だから、虫取り網で捕まえてからやねん。でも、中々死なんのはね、Gは、お腹に呼吸器官とかがあるから、そこが弱いわけ。だから、殺虫剤はできるだけしたからふいたらいいんやって!!!」

レイナ「・・・・・すごいやん!!!そこまで調べてくれたの!!!???私、期待してなかったから嬉しいよ~!!!!!←」

そしてご褒美にじゃ●りこ進呈したのですが、帰りの片付けのときに持って帰ってきてしまった・・・(汗)
今度会うときにあげよう。←


以上、Gの上手な倒し方日記でした。←


近々、写真と兵伝落書き溜めてるやつアップしたいですー!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]