忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久し振りでございます!

着々とサイト離れが・・・ごほごほっ!
地味に続けていければとおもっております・・・・・っ!

タイトルの件なのですが、写メ日記さんのサーバーエラー後、日記を投稿しても載らないことがちょくちょくあり、
最近は全く更新されていない事に気付きまして・・・・・;

長年使わせていただいていたものなので、変えるのは寂しいのですが、
このままでは生きてます日記の意味を成さない・・・・ので、お引越し考え中です。。
何処のがいいのかな。

それかもう、こっちのブログを写メ日記の用に更新するのも良いかなとおもっております。
そっちのほうがいいかもしれない。。。


それはそうと。
昨日は、大変お久し振りな竜沙さんと遊んでもらってきました^^
相変わらずお綺麗でお気遣いのレディでしたよ!
紫原くんともご一緒させてもらえて、大変楽しかったです^^

しかし、やはり今はどこの会場も節電ですね・・・!
もう、ほんと、蒸し風呂でした;
お化粧さようならでした・・・・・;

でも、帝中制服もジャージも、色みすっごく好みで楽しかったです!
またやりたい!!

0391712c.jpeg

シャーベットカラー!好き!!
PR
いぬぼくと☆矢とブレ10写真追加しましたー!
ふーやれやれ。

そしてΩですが、栄斗が美しすぎて頭パーンしました。。。
ま、まさかあんなに美しく描かれているだなんて・・・・・。
忍者たまらんず。マジ綺麗。
そして大変キザであった。いや、でも全然悪くない。超スマートでカッコいい良い男であった。
え、マジで13歳か。
いや、元祖☆矢で何度も思った事ですが。

マジで13歳か!?

なんだよあの子。マジ素敵やぞ。うっかり惚れてまうぞ。

変身(もうあれは纏うではなく、魔女っ子的な変身やろ。)シーンが本当に美しくて、「何故こうなった。ありがとう。」状態でした。

13歳に口説かれたいです。

一瞬で恋に落ちる自信がある。
どうも、大変お久し振りでございます。。
特に何があったわけでもありません。
ミクシとカイブのボイス、写メ日記やツイッターでは生きておりました・・・。
しかしこの度、写メ日記が使えなくなってしまったので、こちらにて・・・。

あと、ものすごく久し振りに、写真更新しました。
去年のマギを二日分と、遠征したときの☆矢写真です。

はい、そして近状なのですが。
黒バスにどっぷりハマッております。。はまると思ったんだよ・・・。くっそー。谷山さんがあんなに歌上手いだなんて。。。カッコよすぎである。
そしてしろくまカフェと、Ωと、ZETMANを楽しみに一週間過ごしております。
色々アニメ観てますよ。どれも面白い。氷菓とかすごく映像綺麗だし。

あと、最近商業誌(BL漫画)に手を出しまくっております。(←!)
いや~。

面白いね。


また写真色々上げたいので、ちらほらこちらでも日記書き出すと思います。
黒バスも、絵の方もやりたいな~てなってきてるので、ちまちま描くかもです。
一番すきなのは、黄笠です。(鼻息っ)
黄笠で日常妄想とか、卒業妄想しまくっている。
笠松先輩が大変猟奇的なツンデレですので、イケメンわんこな黄瀬くんに構われまくってればいいと思います。
たま~に、黄瀬が凹んでるときは、大変な男前を発揮する笠松先輩、モエル。
火黒は結婚すればいい。
奥手な火神に、ぴょこっとアピる黒子がいいねん。
黒火黒がいいねん。

・・・・むはっっ!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

一つ、こちらでもご報告を!
去年参加させていただいた、ハルさん主催の兵伝アンソロが、去年の冬コミから販売開始されましたー!!
私は、イラストと漫画を一本ずつ、描かせていただきました。
とっても素敵な、兵伝好きな私には大変に美味しい、夢のような御本になっておりますーー!!
是非ともお手にとっていただけますと嬉しいですvvv
私のんは、大変にお恥ずかしい状態なのですが・・・っっ


そして久し振りの日記です。。。
写メとツイッタその他は動いてます・・・。(汗)
この前久し振りに酢豚食べたのですが、そこのお店の酢豚が美味しすぎて忘れられません。。
関東の定食屋さんで食べた揚げ出し豆腐以来のヒットです。。。
アフターでふらっと入った普通の駅中の中華料理屋さんだったのですが、美味しすぎた。また行きたい。

今期もアニメ、始まりましたね!
今のところ、夏目は勿論!! 他作品もちょこちょこ観ていきたいと思います^^
素敵作品が沢山あるといいな!
ひ、一月も日記あけてしまった・・・;
お久し振りでございます!
写メ日記やらその他方面は動いておりましたが、こちらブログの調子が悪くて、日記書く気がおきないという状態に陥っておりました;

そんな訳で近況ですが、セカコイと純ロマにどっぷりで(←)、
ケータイをスマフォにして、もうどうにも慣れなくてシンドくて、
やっとこさPSPを買って、零式をやっております。すごくやりづらいです。。。でもすごくストーリー好きです。
まだまだ三章ですが・・・(汗)
仕事中に布切りバサミで親指を軽く切ってしまって、色々やり辛くてイラーっとしてたり。。。
でもまあ、相変わらず元気です。

そして日曜は、今のところ今年最後の予定で、岡山で☆矢黄金あわせに参加させてもらってきますー^^
楽しみだ^^
土曜休みだと思ってたら仕事だったので、色々と手直ししとかなきゃです。。
先日から、こっちのブログがエラー出て全く日記書けなかった・・・;
ただでさえリアルに引き篭もってたのに。←

お写真少し更新しました!
先月のユニハロ写真になります。
今思うと、もっと色んなところでお写真撮ればよかったな~と、少し後悔・・・!
次はマギ辺りの編集する!こっちはデータ多すぎて困っている。。←

そうそう!
兵伝アンソロ用の原稿終わりました!
期日までにお渡しできてよかった。。
とりあえずはこれで、私のぬんたま活動は一区切りといった感じです。
兵伝は大好きなので、またちょくちょく描きたいなと思っております。
今後はまた、好きなものを好きなだけ~といったかんじで、
☆矢メインにまたやっていこうと思います。やっぱり☆矢が大好き・・・!!
小西のお声にあてられすぎて、当初一等愛していた一輝に再熱しておるのですよ。←
いや、今でも青銅では一等好きなのですがね!全体でいうとリアが好きだからさ!!
と、思いつつなんだかもう、やっぱり一輝、カッコいい。。。
小西のお声で、更に愛が・・・。普通、声優さん代わったら「えーー・・・」てなるのが大概なのにな。。。はあ。。。
もはや恋である。←
エスメラルダの衣装は大事に手元に置いてあるので、機会があったらまたやりたいな。パンドラもね!!
等と思いつつ!!
もうすぐ発売の☆矢のゲームは、安くなるまで見送りますけど。(←)
はい。
木曜の祝日は、全力で引き篭もって純ロマを読みました。

っっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

どうしたら、美咲ちゃんのような弟ができますか?←
リアル弟はクールすぎて。。。←

もうもうもう・・・!

美咲ちゃんと忍ちゃんが天使すぎる。

ホンマ良い子で、私もうダメです。
美咲ちゃんが良い子すぎて、もう私ダメです。。。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

そして、純ミスもよみました。もちろんCD付きで。←
おっきーの朝比奈にキュン死しそうでした。。。
あの素敵ボイスで「おかえりなさいませ」とか言われたらもう、私もう。。。。。

たまらんすぎる。

・・・・・なんだか、リアルに恋をしたくなったわ。←


・・・・・いかん、遊びすぎた。
原稿しんと!!!
微妙にお久し振りでございます。。。

なんか色々滾りすぎてサイト放置気味ですが、原稿やっておりますよ・・・!

そんなわけで、コスは原稿締め切りまでお休みするので、最後に(←)有給とって、ユニハロへ行ってきました!!
すっごい楽しかったです!!
お洋服はオリジナルで、ろうがさんとヴァンパイア兄妹イメージで衣装作って行ってきました^^
思ってたより、衣装可愛く出来て満足!髪型も可愛いのにしたくて、普段は出来ないツインテール!
一般のお客様にもお声かけていただけて嬉しかったです^^
りひとさんにも会えたし!!
ろうがさんが男性に間違われまくってて面白かった^^
「え!?あれ?すみません、女性ですか・・・?」←
確かにイケメンやしな!
しかし今回私らは「兄妹」設定を疑うことなく行ったので、「カップルかと思いました」と言われるまで、全くそんなこと思ってませんでした・・・(笑)
なるほど。確かにゴスロリカポーに見えるな・・・!(爆笑!)
色んな意味でも楽しかったです!(笑)


そしてそして、セカコイの横澤さん本買ったよ・・・!
可愛かったわよ!!ええ、まさか横澤さんを「可愛い」だなんて思うだなんてっっっ!!!
と、思いつつすんっげ可愛かったわよ!!!!!
桐嶋さんがかっこよすぎたんですね。うん。大変に良い男やと思います。日和ちゃんもめちゃくちゃ可愛いし・・・!!!
嗚呼もう嗚呼もう、ほんっと桐嶋さんカッコいいわ。あんな殿方最高やと思います。うん。可愛いしさ。アリエナイあんなイケメン。←
はあぁぁぁぁぁぁーーーーーーー。
そして、なんやかんやとやはり純ロマとキャラが繋がってるから、純ロマもコミック買う事にしたです。
さっきぽちっとしてきたから、木曜にでも届くやろ。嗚呼楽しみすぎる。モエタギル。
そして来週のセカコイは、私が一等好きなお話なので、そっちもすっごい楽しみなのです。。。
嗚呼、もう嗚呼もう・・・・・!

来週は眠れないわ。←


よし!

原稿やるぞ!!
私、あまりR本には興味がありません。。むしろ苦手な部類に入ります。。

が。

しかし私はこの度、初めてお買い上げいたしました!!
セカコイを!!!!!←←←

いや~。
買うのめちゃくちゃ恥ずかしかったわ~。←
みんな普通の顔で買ってるって言ってたけど、私にはハードル高かったよ~。
こんな日に限って、なんか怪しい格好してたし。。(←単に全身黒かっただけ。綺麗めのストールまいてたけど!!)
最初はアニ●イトさんでフェアやってたからそっちで買ったのですが、欠品あったので、普段滅多に行かない本屋さんで買いました。←
年齢確認されるかと期待したけどされへんかった。←
そして早速一巻だけ読んでみたのですが・・・。

こうゆう小説って、致しているシーンが結構長いのねwwwww

吃驚しちゃったー!!
まさか、開始から終了間際まで書かれてるなんて。。←
やっぱりRなんやな。。。暗転とかないんやな。。。←
純子な私は吃驚だよ~^^^^^^^^^^←←←

改めて、「やっぱり私、BLもなんでも、やりすぎてないのが好きだなぁ~」
と、思いました^^^^^^

内容は勿論面白かったよーーー!!最後の漫画も可愛かったしvvv
アニメだけでは分かりづらかったところも理解できたし^^
ドンドン読もう。

今月末の横澤さんのんもすっごく楽しみである。(鼻息っ)
横澤さん好き!しかし一等は高野さんです。小西ーーーースキッッ←
土曜はロケ予定でしたが、雨が危険やったので今回はATC行ってきました!
マギあわせ、すっごい楽しかった・・・!!
私、初めてあんな薄顔のそばかすキャラやったけど、やはり違和感が拭えなかったけど・・・!
でもすごい楽しかったです!!
好きな人ばっかりやったっていうのもあるけど・・・!←
一緒に居る人、大事よほんと。我侭言っても大丈夫って大事よ。←
喋って楽しくて笑えるって、大事よホント。(←なにがあった)

て、それはいいのですがね!!!

そんなこんなでガッツリ撮れて喋れて、凄く楽しかったです!!
またやる!!予定は未定だけど・・・!とりあえずシャルヤムやるし!!!
来年はエドティナできそうだし!!!(鼻息っ)
今日は原稿もちょこっと出来たし!!
本文、まだネーム終わってないけどっっ;;

よし!
次はUSJでハロウィンだ!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]