忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉ;;;

先日から脳内薔薇色です。変態ですね。知ってる。。。(苦)

しかし会社で思い出しニヨニヨしてしまうのをどうにかしたいです。
私の席は、色んなもの(書類やらパーツ)に囲まれて、ほぼ隔離されているようなものなので、基本的に外から見えないような状態ではあるのですが、気を抜いたらヤバイです。
しかしもう、声がさ・・・。小西さんのさ・・・・・。
はあ・・・・・。
そして気付いた事は、「櫻井さんの受け声はイイ。」
という事です。「マジすみませんこんな乙女に育って全力でごめんなさい。」と、お母さんに言いたい。←

私、小西さんが攻めで櫻井さんが受けの素敵腐乙女向けCDが欲しいわvvvvvvvvv

と、思いました。何か素敵なのないかしら?←

と、ふと、ロイドくんとアスベルが頭を過ぎっては、
「ごめんなさいマジすみません」
と、頭を床にこすり付けたくなります。

大好きです。でもちょっとゴメン。

状態です。


そしてちょこっと予定ですが、今週土曜はマギあわせしてきますー!
日曜はスイプリ予定でしたが、色々とありまして今回は延期に!色々と心配です。。。;
来週は金曜にUSJでオリジナル衣装やってきます!
その日曜も、今回は延期で!あとは、来月半ばまで原稿やります^^
無事締め切り守れますようにぃぃぃぃ!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]