忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ撮影会楽しかったよ!!!
数年ぶりのお知り合いさんにもちらほら会えたし良かった!!
今回初めて「リア充」という言葉で罵られまくりましたよあはは羨ましかろうもっと言え。\(●^3^●)/←
状態でした。←←←
アスシェリ好きだよ。
しかしTODもD2もヒーローヒロインカップルですっごく可愛かったですvvv
しかしあの辺はヒロインのほうが強そうだよね!!大好きだわvvv
シンフォはコレットが居なかったのですが、ロイゼロでパパ付きでとても良いメンバーでした^^
ロイゼロ美味しいです。←
ヴェスペリアとエクシリア、めっちゃやりたくなったよーーーっっ!!
原稿終わったら絶対買うんだ!!!!
そしてアフターは、あんまり人数多いのもアレかなぁとも思い、
今回はご遠慮して、さおりさんとまったりガッツリ話し込んできました!!
もう、久し振りにガッツリ話せて、もにょってることとか色々話せて楽しかった!!!
付き合い長いしね~!
次は家呑みしながらまったり話したいです^^


そして、衣装はあとちょっとで終わるな!
と、思ってたけどまだハロウィン衣装があったんだったぁぁぁっっ><><><;;;
どれも楽しみだけど。。。だけどもっっっ!!!
一日休みで、なんとか作れないかなぁ。。
オリジナルだから、デザインチェックしなくて良いし出来そうな気もする。。。どうかしら・・・。
とりあえずサボらずやろう。。。あんまり遅くまでミシン使えないからなぁ。。
マンション音漏れするから、きっと下のお部屋にミシン音が漏れているだろうに;;申し訳ない。。
苦情きたらymr・・・←←←

原稿やりたい。。しかしまだ話が纏まらない・・・。
出来るところからやろう。
私はやれば出来る子・・・・(いつもの自己暗示←)

焼き魚と出汁巻き卵を定食で食べたい!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]