忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ころ●ま行ってきたよー!

楽しかった!!
一年生楽しかった!!!
からくりも図書も楽しかった!!!

あたし太ったな。知ってる。がんばる・・・。(苦)

そして帰ってきたら、ハンガーラックがぶっ壊れていて、
テレビ様が巻き添え食って液晶画面がパーンなっておりました。

もう、あまりの事に思考が止まった。もうダメだ。

明日、修理に来てくれるのですが、引っ越してこの方、会社を半休しすぎで大変心苦しい。。。
でも有給が少ないので仕方がない!!!
サービス残業頑張ってんやから許してねっ!!!←


以下、続きにお写真載せております。
苦手な方はスルーして下さいっ!

92eb869a.jpeg

きり丸:レイナ 団蔵:るいさん 庄ちゃん:るかさん 土井せんせ:ろうがさん

一年生楽しい!
るいさんの団蔵、めっちゃアホ可愛かった。(褒め言葉!!)
るかさんの庄ちゃんは真っ黒やった。めちゃ似合ってた!!
ろうがさんは相変わらずイケメン。マジイケメン。(鼻息)
知り合いさんを必死に誘ったら、一はあわせも夢ではないのですが中々出来ずっ;;
やりたいなー!!

b57734c1.jpeg cae5a255.jpeg 96944a3c.jpeg

るかさんが、突発で三ちゃんやってくれたーーー!!!
めっちゃ嬉しかった!!!
とりあえず、兵ちゃんは試し出しやったので一瞬で終わらすつもりやったのですが、
三ちゃんいるなら話は別っっ
小道具少ししか持って行っていなかったのが悔やまれる。。(苦っ)
でもすっごく楽しかったので、からくりもまたやりたい!
そしてなんというか、私はやはり「!?」な感じやったです。
私の理想の兵ちゃんには程遠いわ。まだ伝七のがマシ(あくまで、マシレベル)クオリティー。。
でも、「女王様や」言われてまだよかったです。(←!?)
てゆうかフォローありがとう。。。(苦笑っっ)
でもやっぱり、私は。。。私では、無理っっ!!!
化粧薄すぎたので、次やる時はもうちょいやります!特に眉毛っっ
前髪ももうちょいすこう。
土曜日、すぐやんっ!
なんやかんや言いつつ、やっぱりまたやる私ってっっ\(^3^)/←←←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るか
お疲れ様でしたー!!
私もできる限りの知り合いを誘って1はしたい(笑)

私もからくり嬉しかったーvvv
(てか、あれで小道具少なかったんや…(笑)
もしよければいつでも三ちゃん出動させるんで
またやったってね!!

そんでもって、私では表現できない兵ちゃんの美麗さが出ててすっごい良かったよ~\(^o^)/

てゆか、ホンっっト忍たまやめておられなかったら
紹介したい兵伝好きさんいっぱいいたよー!!
探したら世の中圧倒的に兵伝好きさんの方が多いよっ!!←必死

でもハードすぎない兵伝は私も可愛いと思うので
よかったら話してやってね☆
2010/03/25(Thu)18:29:28 編集
無題
レイナ
お疲れー☆
やんね!!
頑張ったら、結構できなくもないとおもうねんけどねーーー!!!
また相談しよう!!!(鼻息っ)

ホントからくり楽しかったし嬉しかったvvv
ありがとう☆
うん。(真顔)小道具ね、からくりやるなら設計図とか、札とか縄とかもっと欲しかったんだよーーー!!!
ホントまたやろう!!
また土曜にでもお話ししよう~!!!(鼻息っ)

そうなんやー!
ああでも、そこまで語りたいって訳でもないからいいかなー。←(!?)
私は語りたいというより、作品読みたい!!(鼻息っ)
兵伝は、私結構なんでもいけるわ。(爆)
行き過ぎてたら、「ぎゃ!」てなるけど。(苦笑)
2010/03/26(Fri)01:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]