忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ友に呼び出され、何処連れて行くのかと思ったら。
オカ●バーへ連れて行かれました。(爆)

それにしても、ホント綺麗な人多くて吃驚しました。
喋らなければ、モデル体系の女性って感じでした。羨ましい。←

でもお陰で寝不足です。超、眠い。
でも明日は、久しぶりの1日予定なしの休みーーー!!!
ずっと、ゴロゴロしていたいのですが、
なんやかんやでやらなければいけないことが多くて。。
ホームセンターにも行きたいのですが、交通の便が悪くて歩いていくと一時間ほどかかるのですよっっ;;
こんな時に、自転車欲しいと思うわ。。(汗)

月曜は、ろうがさんるかさんるいさんとで、一はあわせしてきまーす!
私は、例の如くきりちゃんでっ!
あと、兵ちゃんか伝七してきます。。全力ですみませんっ!!!←
いやもうなんかね、もう、ね!!
アレやね、なんやかんやでね、楽しいで。作法一年やるのっ!
ただ、伝七はなんかもう結構やったからとりあえず置いといて、兵ちゃんなぁ。。
あたしがなぁ。。私は兵ちゃんに引っ付きたいねんケドなぁ。←

兎も角。

実は、一年生の制服って、そんなに何度も着る予定が無く、あまり考えずに作ったので、良く見ると縫製は悪くないのですが、模様がねっっ;;剥がれそうになってるのですよねっ;;
まだまだ着る予定もいっぱいなので、作り直したほうが良いかもしれないなぁ。。

以下、続きに写真載せてまーす!

f037460e.jpeg

↑のは、前の会計あわせのロケのん。
この時のろうがさのもんじがカッコよすぎて、みきをやっている私は素で照れた。←
「なんか、この二人でこの場所だと、デートしてるみたいにしかっっ!何して良いか分からんですよねっ」
ゆってたら、手差し出されて素で赤面しました。←←←
その時の私のデレ具合が酷すぎて写真が一枚も使えない件。

a7bfdf4b.jpeg

↑のんは、会計の翌日の団きりあわせのん。
この日は雨で大変やった。。(苦)
きり丸は、やっててすごく楽なキャラの一人。
地毛なので面倒もなくて良いです。
るかさんの団蔵可愛い。←

2e1e7cf3.jpeg 

一生、自分では私の好きな伝七にはなられへんわなっ!!!
儚さってなんですか。\(?^3^?)/
でもやる。
一いあわせもしたーぃ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]