忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ絵更新しました☆
小話もちょこちょこやりたいところ。
ええ。やはり久し振りにペン入れ水彩まですると、楽しいですね・・・。
やっぱり、絵描くの好きだな~。
いっぱい兵伝描きたいよ。他にも描きたいのいっぱいあるんだけどね!!
最近日記を放置でツイッタ気味です・・・。気軽に出来るんがいいよね。

そして、昨日一目ぼれした浴衣を、買いました!!
一目ぼれした浴衣を買うか、伝七のイメージぴったりな浴衣を買うかで激しく悩みました・・・(←←←)
最後は、やはり自分らしいものを。でも伝七っぽい方の浴衣もすっごくカッコ可愛かったのです・・・!
もうちょい安かったらなぁ。。
少々値の張るものでしたので・・・諦め・・・・。
しかし帯が欲しいので、近々古物市があったら行きたい・・・!!
早く着たいな~^^
とりあえず来月末にカンチさんと浴衣デートで、来週はるきさんとフェルメール展行くので、そのときに気候が良ければ着たいな~と思いつつ^^←

そしてそして、
明日は遂に、鈴時さんのメロディーとスイプリあわせなのです!!
私はビートで^^
こ、こんなにふりっふりな衣装は、初めてかもしれません・・・。
凄く恥ずかしい・・・けれどすごく楽しみです・・・!
衣装作るのめっちゃ楽しかったので・・・!
しかし、完全試着はしてないので、変やったら終了やな・・・と思いつつっっ
頑張ろう・・・色々とっっ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]