忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜のフェルメール&京都巡り浴衣デートも、台風で延期になりました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

はあ・・・お天気のことは、どうにもならないよね・・・。
しかしこの日のために髪飾り作ったり浴衣の着方を考えたりと、とても楽しみにしていたのに・・・・!
と、かなり不貞腐れました。。
雨も風も酷くて外出れないし・・・。はあ・・・・。

なので、2日間ずっと引き篭もりでした。
なんて勿体無い休日か・・・。はあ・・・・・。
ゲームしようとしたら、ディスク違うの入っていたり入ってなかったりだし・・・なんでやねん;
エターニア出来ないとか辛い・・・・!もうあかん。←
なので、数年放置していたTOIやってました。。
しかし、やっぱり・・・・あんまり・・・・・・うーん・・・・・。
微妙ですね・・・。戦闘も微妙に難しくて、内容も地名も名前も響きが似てたり耳にしないものだったりが多くて、何がなんだか分からないし・・・・・う~ん。。。テイルズでは一等微妙な作品かもしれない・・・。全部はやっていないので、なんともそんなこと言ったらあかんけど・・・!
と、そんなわけでぐったりしつつゴロゴロゴロゴロ、☆矢読んだり絵描いたりしてました。
突然社長から電話かかってきて、何事かと思ったら実家のご心配電話やった。。
有難いな~。と、ほんわかしつつ。

とりあえず、洗濯ものが出来ないので、早く晴れると良いな。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]