忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフロディーテと、セリスの誕生日ですね。

う・・・うふふふふ。

そして、私の誕生日ですねっっ!!!

14の頃から、「歳取りたくないわ」と、言い続けて早云年。
遂に私は、2●歳になってしまいました。。。
もうイヤや。
3月鬱すぎる。

でも、一年で一番、「おめでとう」って言ってもらえる日でもあるのですね。
こんな、どうしようもない変態な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。
どうか良い歳になりますように・・・!!
兵伝いっぱい描きたいです。←
今日中に、何かしらアップできたらアップしまーす☆


久しぶりに、「ぼくの地球を守って」を、読み返しているのですが、
最初読んだときよりもずっと感動してしまいました。。
切ない。


以下、続きにコスメバトン置いております。
あんまり参考にならなくて申し訳ないっ!

【コスメバトン】

・現在使っている化粧水、乳液は?

肌研(ハダラボ)の極潤ヒアルロン液です。
化粧水も乳液も!
コットンとか使わずそのまま素手で使ってます。。。(苦笑っ)

・化粧は毎日しますか?

予定の無い休日以外はほぼやります!
普段はかなり薄メイクです。

・化粧をするとき、これだけは絶対外せない!というもの

眉毛と、マスカラ塗らなくても絶対ビウラーする!

・好きな化粧品メーカーはなんですか?

KATE。私の化粧品はほぼKATE。

・化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?

特に無いです。ただ、コスする時は、アイメイク(特にライン)はしっかりひきます!
あと、コスの時のみ、下地もコンシーラーもファンデもパウダーもしっかりやります!

・化粧をするのは楽しいですか?

そうでもないけど、キライぢゃない。

・マスカラはどこの商品を使ってますか?

KATE。
コスの時のみ付け睫付ける。

・口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?

KATE。あと、たまにヴァセリンとか。
れい子とか、真っ赤な口紅は何処のか分からんメーカーの使ってます。。(苦笑っ)

・ファンデーションはどこの商品を使ってますか?

KATE。



って、これ全然参考にならないですねっっ
使ってるメーカーしか答えられてない;;
こもあれ、こんな感じの使っております☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]