忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が使っている化粧品は、ほぼK●TEです!
お手ごろ価格やし、使いやすくて好きです!!
他、コスの時のみ、S●NAの下地(肌色)と、コンシーラー(肌色)と、チャ●ットのパウダー使ってます。
詳しい事は、また後日バトンでお答えしますね☆
有り難いことに、お化粧等の質問をよくされるのですが、
私はあまり、色んな種類を使ったり、高いものを使ったりはしていないので、あまり参考にはならないと思いますッ(苦笑っ)
睫とアイメイクは、キャラによって多少変えたりはします。
☆矢キャラの時は、睫バシバシにしてアイメイクも濃くしますが、
ぬんたまの時は、かなり薄いです。
睫も、ちょっと長くてボリュームのないやつをつけています。
元々顔が濃いので、あまり色々おすると、酷い事になりますっっ(苦笑っっ)
あと、私のメイクは、化粧始めた頃から自己流で適当に自分で考えてやっているので、知識は全くないです。
その中で、知り合いや友達に「こうするんだよ~」と言われたものを、「ほへー」と聞いているだけです。
基本的に、私のメイクは自分が描く絵のようにメイクしています。←
自分が下絵!状態です!!(ホンマにそんな感じでやっております。)

参考にならなくてすみませんっ!!
お化粧上手って、褒め言葉なのかイマイチ分かりません!!!(苦笑っ)
でも嬉しいですありがとうございます!!!(笑)


あ~。

やっぱり兵伝よいわぁ。 二人早く結婚すれば良いのに。←
室町時代って、夫婦になることをなんと言うのでしょうね。。詳しくない。
結婚・・・は、違うよなぁ。
めおと。。。めおと?祝言?う~ん。。。

伝七、白無垢似合うやろうなぁ。たまらん。←

殺伐とした兵伝も大好きやけど、やっぱり最後は幸せになってほしいとか思ってしまう。

嗚呼。
やっぱり、茂木ミユキの「秘密」やわ~。
この曲、未だにカラオケで見つけられないんですけど何処に入ってるのかしら。。
とゆか、茂木さんの曲自体がみつけられないんですけどー・・・。
どなたか見つけたら教えてほしいですっ!
マイナー所やからなぁ。。
めっちゃいい曲いっぱいあるのに!
兵伝好きさんにオススメ曲いっぱいある。


職場の近くに、水軍料理屋があるのですが、もう行きたくて仕方がない!
おじさま方が、お昼とか夜にご飯食べるような小さいお店なので、入りにくいのですが値段もお手ごろ!
誰か付き合ってくれへんかな~。。。
土日どっちも雨ってマジですか。
もうホント、不運続きでイヤ過ぎる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
るか
そのお店いきた~いv
私普段は晴れ女なんやけど…
お役にたてなくて申しわけない←
2010/03/05(Fri)21:53:36 編集
無題
レイナ
マジでー!
ほな今度、観光がてら付き合ってーvvv
美味しいかどうかは分からんし、小さい飲み屋みたいなお店なんやけど、
気になるんだよねーーー!!!
日曜雨とかショックすぎるよねっっ
ロケで兵伝したかったんだけどぉぉぉっっ!!!!!
私が不運なばかりに・・・←
2010/03/06(Sat)00:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]