忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろもん って、いうんだけどね!!!

そこは目を瞑りましょう。だって篠山だって、篠やしね。。。
未完成も美しいよね。←

黒門通り行ってきましたーーー!!!

いや~。
ほんと、駅近で小さい狭い道やったので、逆に迷いました;;
「え。ここ何処やねん」状態でしたよ;

けども、なんとかかんとか回り道しつつたどり着けました!
そしてうどん屋さんへも行ってきた!
最初、営業中なのかもわからなくて、入るの迷ったのですが、ドア開けてみたら店主さん一人だけ居てはって、
「あの、今日してはりますか?」
「どうぞ~」
で、天ぷらうどんと焼き飯セットをいただきました!
京都のおうどんにしては、濃い味やったです。焼き飯めっちゃ美味しかった。
で、お昼時も過ぎていたので他のお客さんもいず、まったりと店主さんとお話させてもらったりして中々楽しかったでうす^^
私、一人の方が結構社交的かもしれません← 愛想の良かった昔を思い出したわ。←←←

で、まったりゆっくり~と、黒門通りを通って、写真撮ったりしながらのんびり~と、二条城まで行ってきました。
ほんとは、二条城へも入るつもりだったんですけども、閉まっていましたよ;;
流石です。今年の不運は本物だわ。←
掃除か点検かなんからしい。書いてたけど忘れてもた。←
残念やった;;
そしてパン屋と丹波屋(餅屋さんではない所!)は、見つかりませんでした!!
地元の方にも聞いてみたのですが、「分からんね~」とのこと;残念;;
でも、今回の私の目的は、
「黒門通りを、オシャレして(←)歩く事!!」
だったので、叶えられてよかったです^^

そんなこんなで、黒門行ったら篠山へ行きたくなったので、正月実家帰って戻ってきたら、早速篠山へ初詣へ行ってこようと思います!!!(爆!)
楽しみだわ~vvv
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]