忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二連休、しおり嬢と遊んできたのですが。

土曜、本命の兵伝撮ってたら、風の悪戯で三脚ごとカメラ転倒。
フラッシュの留め具破損。

その後、懲りずに撮っててそろそろ二着目~で、後ろ向いた瞬間、突然三脚ごとカメラ転倒。
あれはホント、何が起こったのか。。。。
レンズの動きが鈍くなり、シャッター下りず絶望。

その後、凹みながら和室戻って伊作に着替え。
DAKARAの炭酸飲料空けた瞬間噴出して衣装濡らし、恐怖を感じる。

そんな一日目でした。←←←

でも、綺麗な兵ちゃんと兵伝できて、イケメンな留三郎と六はできて嬉しかったですっっ

いや~。
今回は、「交換条件やからな!!!イチャイチャ交換条件やからなっっ!!!」と、いうことで←、

私→兵伝
しおりさん→六は

で、「めいっぱいイチャイチャする!!」
と、いう前提で←あわせしたので、結構いちゃこらできて嬉しかったですっ!!!
いや、なんやかんやでいつも遠慮しちゃうからねっっ
イチャイチャとか中々出来ないからね。うふふ。←
いや~でもやっぱり絡み足りんかったな。←←←

だがしかし、私のテンションの低さといったら。。。(苦)


そして二日目。

カメラが壊れたことがショックすぎて、中々交流も出来ず悶々しました。。
もう、こっちから声かけれないのも悶々するし、撮ってもらってもこっちから撮らせてもらえないとかね。。
初めてですよ。。もうホント、愛想悪かったな~私。テンション低いし。。。カメラ・・・・・
カメラを持たない私は、一日ただの不審者でした。もうダメである。
でも色んな素敵レイヤーさんとお話させてもらえて嬉しかったですーーー!!!

カメラ・・・・・

せんさんにお会いしたので「カメラ壊れた」と嘆いてきた。←
めっちゃ可愛い、くノ一レイヤーさんと一緒に歩いてはって嫉妬。←
私も挟まれたい。←←←


はあ。
カメラ、元はといえば、私が無茶振りさせたのが悪いんですけどね。
いつも無茶させてごめんね、カメラ。
愛してるで。←
とりあえず三脚いいやつ買うわ。
いいやつ掘り出し物でないかな~!!!

でも、これだけ不運が続いた私ですが(主にカメラね)、
オンリーでは大好きな絵描きさんにスケブ描いてもらえてめっちゃ嬉しかったですっ!
相当テンションあがりました。はあはあ。
もう、私のスケブ帳ほんま宝物やわ~。

はあ。。。。

カメラは、ニコンへ修理に持って行きましたよ。
最初、ものすごい値段提示されて絶句した。
破損箇所調べてもらったら、大分安くなったけど。でも高い。
やっぱり、電化製品は高いね。
もう、修理代は聞かないで。凹む。←
でもまあ、まだまだこの子使いたいし、この子の写真大好きやし、
まだ余裕あるから、いいんやけどねぇぇぇぇぇ!!!!!

うわぁぁぁんでもショックぅぅぅぅぅ!!!!!

来週の予定は見送らせてもらいました。。大変申し訳ない。
カメラないと撮れないしね;;
でも、再来週には間に合いそうで安心したーー!

だがしかし、
「多分大丈夫ですけど、もし中開けて本体調べたときに手に負えない箇所が破損してしまっていたら、もう修理は出来ません。」
て、言われた。

どうしよう。ものすごく胃が重いっっっ!!!!!

みんなも気をつけてね。
とゆか、今回このカメラ落とした(三脚転倒やけど)の初めてやけど、まさか二回も落とすなんてね。。。ないよな。
不運としか言いようがない。。。
伊作の前向きさを分けて欲しい。ホンマいい子やわ~。←

・・・・・はあ。←

ところどころで、『 カ メ ラ 』の三文字が浮かんできて、なんかもう私ダメです。←←←


アフターで、いつものようにしおりさんに「キモイ」ゆうてたら←、
「うちに『キモイ』とか『ムカツク』とか『ウザイ』とか言うの、レイナさんくらいやからなーーー!最近うちに対するそんな言葉が増えてるわーーー!今4つくらいあるで!!」て言われた。(笑←)
そして私が顔の体操をしてたら「レイナさん、めっちゃブサイクやったわよ。」て言われた。(笑←)
そんな感じで、気が抜けすぎな二日間でした。←
なんやかんやでいつも楽しいです。(笑)


あ。
アー●イブ、私ランキング機能とか色々全部全体公開になってプライバシー(?)垂れ流しなんやと勝手に思ってたんやけど、
そうではないんですね。。知らんかった。
近々登録するかも。手空いたら。
登録しても当分何したらいいか分からんから放置やと思うけど。。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]