忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は東京の十色いてきました。!

ここ数年続いている、不運を恐れてはいましたが。。。
見事に不運に見舞われ。。。。。(く、苦笑っっ)

22日の夕方に、突然バス会社から電話かかってきたときは、「もう私死んだ」と思いました。。。
案の定、むこうのミスで、私の席が確保されていなかったらしい。。(苦)
んだけども、別のバスに乗せてもらえることになって良かったです。
かなり、いいバスでいい席でした。。
多分、7000円位のとちゃうかなぁ。三列シートの最後尾で、一人席のコンセント付きやった。
無駄に、ペットボトル入れるトコが二箇所あった。←
で、快適やわ~思ってたら、帽子忘れた。←
まあ、300均で買ったやつやから、いいんだけども。。。
コサージュはお手製だったのに。(会社の私の商品)

オンリーは、すごくお客さん多くて・・・!すごかった・・・!
大阪の方が、荷物置き場あるだけ大分良かったかと。。。(苦笑・・)
荷物スペース無かったので、ガラガラ引きながら人ごみを歩きました。大変だった。。

本は結構買えて満足。コピ本売り切れててショック。サイト載せてくれたらいいな!
そして、レイヤーさん一年生少なくてショック。。分かってたけどもっっ
もう、殆ど下級生の事ばかり考えてるので、目当てが下級生の私は、やはり物足りなく。。。(苦)
でも綺麗な兵ちゃんと団ちゃん撮らせてもらえて嬉しかった!!
伝七って、中々してる方いないのね!
そこで、「なら私が・・!」と、言えるほどの器量が私にあれば。。。←
 
そして上級生はやはり多かったです!
綺麗な方が多くて福眼vvv
お話もさせてもらえて嬉しかったですvvv
でもやっぱり。。。下級生がもっと欲しいよ。。。
と、かという私も伊作で上級生だったけども!←

うーん。

綾部やるのが一等好きやけども、私やっぱり下級生が好きなので、下級生コスした方がいいかもですね。。。うーむ。。
だがしかし、自分の一年「やってもた\^p^/」てなるので。。。
うぐぐぐぐ。

そして兵伝サークルさま、めっちゃ少なかったよっ
分かってたけどもショックである。
あんなに良いのに。
もうほんと、私もサークル参加を久しぶりにしたくなりました。←
兵伝欲しい。下さい。←←←
二人のスケブもらえて嬉しかった。←
マジ愛してる。
ご本買わせて下さってありがとうございましたvvv(鼻息っ)
いつか、綾部で兵伝本の売り子したいです。←
直参、本気で考えよう。
出しても、コピー本とアクセかな。


めっちゃ微妙なトコですがこの辺で〆!


そして月曜のドラマ、水戸黄門と流れ星観ました。
どっちもめっちゃよかったっっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]