忍者ブログ
日常です。 リアルだったりヲタクだったり。 たまに、絵をのせたり写真をのせたりします。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[12/24 しおり]
[11/17 しおり]
[11/15 しおり]
[10/03 レイナ]
[10/01 るか]
最新TB
プロフィール
HN:
レイナ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヲタクですよ。
☆矢とBASARAと24年組に愛!!
最近忍たまにより気味。
兵伝に心臓持って行かれて帰ってこれる気がしない。←
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のテイルズのお写真をガッツリ頂いたのですが、展開するのに大変時間がかかっておる!!
それだけいっぱいいただけたってことですね!!
ありがたい事である!!
ロム何枚使うかしら。そろそろ買いに行かないとね!

しかしホント、アスベルは伝七っぽいよねうんうん。←
伝七が、髪切って正装したらこうなるんですよ!!\(●^∀^●)/
是非とも、伝七好き様にアスベルを見ていただきたい・・・!
きっと、そう思うのは私だけではない筈・・・!
嗚呼これで目の色も赤系だったら・・・!
いや、アスベルは青い目がいいんだけどね!!
性格は全然違うけど。
いや、ある意味似てるかもね。頑固だし。アスベルのほうが素直だけど。
は~可愛い。結局それですね分かります。←

・・・また同じ事を書いてしまった。
アスベルと伝七が似てる話は何度目だ。

どっちも美形。ありがとうございます。
は~。。
PS3買わんとな!
TOGFも欲しいし、Vも新しいのんも欲しいしっっ><!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]

Copyright c **日記**。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]